健康茶情報.com

健康に良いお茶の口コミや評判、販売店などいろいろな情報を公開しています

アマゾンおすすめのお茶

アマゾンで購入できるお茶、おすすめ5選!

投稿日:2017年6月26日 更新日:

Pocket

アマゾンで購入できるお茶、おすすめ5選!

アマゾンといえばインターネットの買い物を爆発的にさせた場所という印象がありますが、やはり商品は豊富!
その中でも検索してみたアマゾンで購入できるお茶でおすすめ5選を今回は紹介いたします。

◆えんめい茶


ハブ茶、ハトムギ、クコ、クマザサ、延命草が配合されたえんめい茶は、その名の通り「延命草」を配合している珍しいお茶です。
延命草は、健胃作用があるため、胃が弱くていつも長子が悪い人や食欲のない人、消化不良や食欲不振、腹痛などに対して効果的です。
他にも抗がん作用があることも分かっています。
夏の冷たいものをたくさん食べたり、休みで色々と食べ過ぎたりしてしまいがちな人や普段から胃腸の調子が悪くなりやすい人などにおすすめの健康茶です。

価格は1418円(価格変動しています)


◆山本漢方製薬 糖流茶


糖が気になる人へのお茶で、血糖値が高い人やスイーツが好きな人には是非おすすめのお茶です。
実際に血糖値が高かった人も毎日飲むことで正常値に近づけているという声もあり、これまでに血糖値で引っかかったことのある人、家族などに血糖値が高い人がいて自分も気を付けなければならないと思っている人などにはおすすめです。
内容は桑の葉をメインにはぶ茶や玄米、大麦、ウーロン茶など12種類をブレンドしており飲み易く普段のお茶にも最適です。

価格は584円からで、かなり買い求めやすい金額です。(価格は変動しています)

◆Redパワービーツ「ぽっかぽか茶」


Redパワービーツ「ぽっかぽか茶」は、ハブ茶、ハトムギ、ビーツ、玄米、杜仲茶、クマザサ、ドクダミ、クコ葉、みかんの皮、生姜、甘茶、ヨモギが配合されているお茶で、特に気になるのが「ビーツ」です。
実は配合されている赤ビーツは甜菜の仲間の根菜で、奇跡の野菜とも言われています。
腸内環境をよくしたり、肝機能を高めたり、がんの予防にも良く、ぽっかぽか茶と言われているように、血流量を増やすことで体を温め、疲労を回復してくれます。
体のケアにも冷え症にも、夏の冷房の冷え対策にも飲んでおきたいお茶です。

価格は1404円(価格は変動しています)

◆元気にナッチャ茶


無農薬の発酵モリンガリーフ100%の元気にナッチャ茶は、ポリフェノールやギャバ、鉄、ケルセチン、食物繊維が豊富なお茶です。
モリンガはミラクルツリーと呼ばれ、その効能は便秘解消、デトックス効果、ダイエット効果、糖尿病予防、高血圧予防、美肌効果など女性にとってうれしい効能が多いお茶です。
飲み口も良く、ハーブ系が苦手でもさっぱり飲み易いとの声があります。
自分の健康のためにも、家族の健康のためにも飲んでおくといいかもしれませんね。

価格は1250円で、一か月のお茶としては買いやすい値段といえます。(価格は変動しています)

◆脳活茶ひらめき&脳美茶ときめき


脳活茶ひらめき&脳美茶ときめきには、なた豆茶、桑の葉茶、ごぼう茶、サラシア茶、イチョウ茶、キクイモ茶、宇治ほうじ茶、ルイボス茶などのブレンドをしているお茶で、特にイチョウ茶のイチョウはなんと2億年前から存在しているもので、
10種類のフラボノイドが脳機能を改善し、物忘れやアツルハイマー、記憶量低下や普段から頭をよく使う仕事をしている人などにとっておすすめできるお茶です。
他にも活性酸素の除去や血液を綺麗にする、血糖値の正常化など、体にも嬉しい効果があります。

価格は3000円で、30パック×2個なので十分に飲めるお茶としてもおすすめです。(価格は変動しています)

◆まとめ

お茶といっても色々ありますが、その価格や効能は幅広く、今回紹介した脳活茶ひらめき&脳美茶ときめきなんかは珍しいお茶だなと思います。
若いうちは感じない衰えを感じだす年齢になったらやはり様々な手段で健康にいたいですよね。
家族の物忘れが気になる、血糖値が気になる、そういう時にも使えるお茶なら抵抗なく飲んで健康を目指せそうです。
気になるお茶があったらぜひ試してみてくださいね。

-アマゾンおすすめのお茶
-, ,

執筆者: