健康茶情報.com

健康に良いお茶の口コミや評判、販売店などいろいろな情報を公開しています

モリモリスリム

モリモリスリムを飲んでめまいが!原因は何!?飲んでも大丈夫?

投稿日:2017年7月6日 更新日:

Pocket



多くの芸能人のSNSや雑誌で紹介している”モリモリスリム”こちらはダイエットの補助をしてくれているお茶です。
有名なので気になって調べてみると「飲むとめまいがする」というマイナス記事や口コミが出てきて本当に飲んで大丈夫だろうか…と不安になってしまいますよね。
ここではモリモリスリムを飲んでめまいがする原因や飲み続けて大丈夫なのかを紹介していきます。

めまいの原因はキャンドルブッシュ

モリモリスリムには24種類のハーブがブレンドされています。
24種類のハーブの中に含まれるキャンドルブッシュという茶葉…そう、この茶葉の副作用こそまさにめまいを引き起こす原因なのです。
キャンドルブッシュとは便秘改善茶やダイエット茶によく含まれているインドネシアのマメ科の植物茶葉で、自然の植物から出来た茶葉と聞くと身体にいいもののように感じてしまいますが実はこのキャンドルブッシュには下剤成分が含まれています。
しかも下剤の中でも効果があると言われている強い市販薬にも含まれている成分なのです。
モリモリスリムは健康茶として売られていますし、自然な物からできている健康茶だから安心だからと下剤と同じ成分が入っているのは知らずに購入し、ダイエット目的で飲む方も多いと思います。
下剤というものは中性の状態で作用します。
ダイエット中の空腹時は胃が空っぽで、胃の酸性が弱くなっているのでこの時に飲むと下剤が作用、胃の粘膜を刺激してしまいます。
胃が刺激されることにより吐き気が起きてしまうのです。
また、長い間使用し続けたり、効果が強くなるように濃く出したりと過剰摂取してしまうと腸の壁のダメージにより“大腸メラノース“が起き、気付かないうちに腸機能が低下してしまいます。
そうすると自然な排泄が滞り便秘になってしまい、便が腸に残っているとそこから吸収・循環させ、汚い血液が全身に回ってしまいます。
この不純な栄養吸収・循環がめまいの原因の一因にもなります。

モリモリスリムを飲んで大丈夫なの?

キャンドルブッシュが入っているお茶は用法用量を守れば身体に問題ありません。
もし守っていてもめまいが続くようであれば自分に合った量ではないのかもしれません。
ですのでお茶の摂取量を減らすか、お茶を薄めて飲むようにしましょう。

※ただし下剤と同じなので乳幼児、妊婦さんは飲むのをやめてください。

そして毎日飲み続けることはせず、便が出たら飲むのを中止しオリゴ糖など腸にやさしいものに切り替え腸美人を目指しましょう






-モリモリスリム
-, , ,

執筆者:

関連記事

モリモリスリムの口コミ、評判、販売店を調べてみました。

名前からしてなんだか「出そう」な名前ですが、モリモリスリムは一体どんな商品なのか実際にいいのか、使った人の口コミや評判、販売店などを調べてみました。 モリモリスリムとは モリモリスリムは名前のごとく、 …

健康茶モリモリスリムについて良い口コミをわかりやすくまとめてみました♪

皆さん、モリモリスリムのことはもうご存知でしょうか? まだ知らない方は以下のページも併せて見てみてくださいね。 ⇒モリモリスリムの口コミ評判販売店を調べてみました 簡単に説明すると、モリモリスリムとは …

知ってると安心♪モリモリスリムの返品保証!

多くの芸能人がブログやSNSで紹介している”モリモリスリム“。 飲んでみたいけどおいしくなくて合わないなど、続けられなかったら買うのはもったいないし、このお茶ほんとに効くのか不 …

モリモリスリム茶について悪い口コミをわかりやすくまとめてみました♪

ダイエットや便秘の為のお茶、モリモリスリム。 前回はこのモリモリスリムの「良い」口コミをまとめてみましたが悪い口コミはあるのでしょうか? また、あるならその原因は何なのかまとめてみました。 この手のダ …