健康茶情報.com

健康に良いお茶の口コミや評判、販売店などいろいろな情報を公開しています

モリモリスリム

モリモリスリム茶について悪い口コミをわかりやすくまとめてみました♪

投稿日:2017年9月10日 更新日:

Pocket


ダイエットや便秘の為のお茶、モリモリスリム。
前回はこのモリモリスリムの「良い」口コミをまとめてみましたが悪い口コミはあるのでしょうか?
また、あるならその原因は何なのかまとめてみました。

この手のダイエット茶・便秘茶に圧倒的に多い悪い口コミが「腹痛・下痢」ですね。
「飲んだ日の夜、猛烈な腹痛で目が覚めてトイレから離れられずに寝不足になった」
「下痢が酷くて水便になり、お尻が痛い」
「腹痛・下痢が酷すぎて会社を休んだ」
このように会社など日常生活に支障をきたすくらいの腹痛や下痢に悩まされたという方が多かったです。
「モリモリスリムについて良い口コミをまとめてみました」や「美爽煌茶について悪い口コミをまとめてみました」でも説明した「ゴールデンキャンドル」が原因かと思います。(詳細は過去記事をご覧ください)
酷い方は漏れてしまった方もいらっしゃいます。
このように便秘を改善してくれるお茶は、モリモリスリムに限らず最初は記載されているお茶の作り方より薄めに入れて徐々に自分に合う濃さまで濃度を上げるやり方が良いと思います。
通常のモリモリスリムのおいしい飲み方は、ティーバッグ1包をカップに入れて200~300ccのお湯に3分ほどひたして、かるく混ぜた後にティーバッグを取り出します。
ただ、モリモリスリムに限ってはかなり薄めに入れても良さそうです。
そして生活に支障をきたさないように休日の前の晩が良さそうですね。
さて、なぜモリモリスリムは他のお茶より薄めに入れたほうが良いのでしょうか?
それは1包に入っている内容量です。
他のお茶は1包に2~3gほどしか入っていないのに対してモリモリスリムは5gとたっぷり入っています。
1包の量が多いのは濃度も濃いめなので薄く作ったほうが最初は安心かと思います。
効き目が欲しいからと言って濃く作って「トイレとお友達」「病院に行く」なんてことにならないように気を付けましょうね。

ちなみに…
よくゴールデンキャンドル(もしくはキャンドルブッシュorカッシアアラタ)を含んだお茶の口コミを見ると、ゴールデンキャンドルは危険で国民生活センターも注意喚起を促しているというサイトが出てきますが、このモリモリスリムは国民生活センターが注意喚起を促した銘柄には入っていません。
原材料も全て国産で日本の厚生労働省が食品として区分しているものだけですし、「HACCP(世界保健機関、世界食糧農業機関推奨)」に対応している工場で作成しその後、日本食品分析センターで安全性に関する検査までしているので安心です。
正しい飲み方をして商品本来の「良さ」を実感しスッキリできるといいですね。

-モリモリスリム
-,

執筆者:

関連記事

健康茶モリモリスリムについて良い口コミをわかりやすくまとめてみました♪

皆さん、モリモリスリムのことはもうご存知でしょうか? まだ知らない方は以下のページも併せて見てみてくださいね。 ⇒モリモリスリムの口コミ評判販売店を調べてみました 簡単に説明すると、モリモリスリムとは …

モリモリスリムを飲んでめまいが!原因は何!?飲んでも大丈夫?

多くの芸能人のSNSや雑誌で紹介している”モリモリスリム”こちらはダイエットの補助をしてくれているお茶です。 有名なので気になって調べてみると「飲むとめまいがする」というマイナス記事や口コミが出てきて …

知ってると安心♪モリモリスリムの返品保証!

多くの芸能人がブログやSNSで紹介している”モリモリスリム“。 飲んでみたいけどおいしくなくて合わないなど、続けられなかったら買うのはもったいないし、このお茶ほんとに効くのか不 …

モリモリスリムの口コミ、評判、販売店を調べてみました。

名前からしてなんだか「出そう」な名前ですが、モリモリスリムは一体どんな商品なのか実際にいいのか、使った人の口コミや評判、販売店などを調べてみました。 モリモリスリムとは モリモリスリムは名前のごとく、 …