健康茶情報.com

健康に良いお茶の口コミや評判、販売店などいろいろな情報を公開しています

コトハスティー

コトハスティーの悪い口コミをわかりやすくまとめてみました。

投稿日:2017年11月3日 更新日:

Pocket


美味しい味と優しいデトックス効果で大人気のコトハスティー
口コミが良いから便秘にお悩みの方は特に気になりますよね。
でも「良い口コミ」だけでは信用できない!という方もいると思います。
こちらでは「悪い口コミ」もわかりやすくまとめてみました。

紅茶が苦手だから味がちょっと…
コトハスティーは日本で五指に入る茶師がブレンドしたお茶なのでとても香り高いです。
紅茶好きにはたまらないのですが、普通の紅茶も苦手という方にはちょっと香りが強く味も苦手だったようですね。
もし紅茶が苦手という方は下の方法を試してみるともしかしたら飲めるようになるかも…?
・薄めに作る
通常はコトハスティーにお湯を注いで3~5分待つのですが、短めにして薄くすると味も薄まるので飲みやすくなるかもしれません。
・はちみつや砂糖を入れる
コトハスティーは甘みがないのではちみつや砂糖を入れると甘くなり飲みやすくなるかもしれません。
・ミルクを入れてみる
上の2つでもダメだったら最終手段、ミルクを入れてミルクティーにしてしまいましょう!実際に購入された方もミルクティーで飲んでいる方が多かったですよ。
他にもアイスにすると香りが薄まるという方もいました。
ご自分に合う濃さやアレンジが見つかると良いですね!

効果がない…
コトハスティーは腹痛を伴う排便を避けるためにセンナという成分抜きで作っています。
その為に他のお茶に比べると効果が緩やかなため「効果なし」という判断をしてしまう方がいるのかもしれません。
そんな方に試していただきたいのがコチラ。
・濃く作って長く続ける
先ほどとは逆で、より効果を得たいのなら通常の3~5分以上蒸らしてから飲むと濃く作れるので効果が出るかもしれません。
そして薬ではないため、効果が出るまでには時間がかかります。
最低でも数日間は続けたほうがいいそうです。

作り方がちょっと面倒…
コトハスティーはお湯で出すように言われていますが、麦茶の様に水で出せるのでしょうか?
答えはNGです。
公式サイトの「よくある質問」にも出ていますがコトハスティーは水出しが出来ません。
アイスティーを作りたいときにはお湯でお茶を入れてから冷やすという工程が必要になるので少し面倒と感じる方がいるようです。

豊富な支払い方法で便利なコトハスティー
コトハスティーは公式サイトから購入すると様々な支払い方法があります。
【コンビニ払い】【郵便振替】【クレジットカード】【銀行振込】【代金引換】こちらの中からご自分に合った方法で支払いが出来るのは便利ですよね!
コトハスティーが気になっている方は、こちらの「コトハスティーの良い口コミをわかりやすくまとめてみました♪」も見てから購入を検討してみてくださいね♪

-コトハスティー
-,

執筆者:

関連記事

コトハスティーの良い口コミをわかりやすくまとめてみました♪

アールグレイの香りがするデトックスティーのコトハスティー。 腸内環境を整えてスッキリさせてくれるということから口コミサイトでも高評価がついているのでデトックスが好きな方の間ではかなり話題になっているよ …

コトハスティーの口コミ、評判、販売店を調べてみました。

そもそもコトハスティーってなに?ということで調べてみたのですが、そこで気になったのが「ゴールデンキャンドル」というもの。 オーガニックのゴールデンキャンドルを使用しているところが一番のポイントのような …